TOP返品・返金についてトラブルや不具合による返品・交換について
最終更新日 : 2023/10/04

トラブルや不具合による返品・交換について

・弊社サポート窓口より不具合状況のご連絡をお願いいたします。

・メールサポートにて不具合の診断をさせて頂きます。明らかに不具合有りと確認された場合、新品商品と交換させて頂きます。

・商品不良によるお客様に起こるいかなる不利益にも責任は負いかねます。

・メールサポートにて不具合の状況が判断出来かねる場合は商品をお預かりし確認を行います。商品は着払いでご返送ください。

・弊社動作確認中の代替商品などの貸出は行なっておりません。

・弊社動作確認中によるお客様に起こるいかなる不利益には責任は負いかねます。

・弊社に在庫が無い場合のみご返金対応となります。

・不具合が確認できない又は初期不良ではないと判断した場合は商品を着払いにてご返送させて頂きます。

・ご購入者様以外からの交換及び返品依頼は受付致しかねます。

・日本国外からの受付、発送、返品は致しません。
※海外に在住、御滞在中の場合はサポート対象外となります。

・付属品の不良・欠品があった場合は付属品のみの交換・送付となります。
※梱包についてはお手数ではございますがお客様にて梱包をお願いいたします。

有料の梱包サービスや引越便などをご利用いただいた場合は弊社では負担致しかねますのでご注意ください。